■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
★ 大阪板削除依頼スレッドPart7
272 名前: まちこさん 投稿日: 2017/09/13(水) 19:24:37 ID:e7ka333g [ ai126246127202.62.access-internet.ne.jp ]
>>270
荒らしとは、あなた方の様に、特定の人物・特定の利用者を嘲ったり侮辱および攻撃をして、誹謗中傷を繰り返し付き纏いスレッドやサイトを荒れさせて楽しんでいる業務妨害者の事を指します。
私は、あなた方の様に特定の人物・特定の利用者へ特定の悪い渾名や呼び名を付け、罵倒や侮辱を繰り返したり反応を楽しんだり嘲ったりは致しませんし致して居りません。
スレッドを荒らして楽しんでいるのは、上記の様な所為を繰り返し複数人で特定の利用者・特定の人物への付き纏い、嘲り、侮辱、罵倒、攻撃を行い、無視をされていようと《癌ババアうざい!》《癌ババア、癌ババア》等罵り、同じIPホストドメインや違うIPホストドメインの無関係の人物へも、《文体でスグ分かるぞ癌ババア》等、嘲りや罵りを不特定多数のスレッドで繰り返して、掲示板利用者の反応や、管理人様や運営側各スタッフ様方の反応を面白がって長年繰り返して居られるのは、荒らしでしかなく捜査当局も業務妨害として視ている事から、今後動きが有ります事を解決として願う所存で有ります。

当方は、証拠保全の為、削除依頼は行って居りません。

当方を嘲る呼び名をつけて、罵倒を繰り返し、荒らしと呼んで当方の書き込み投稿へ因縁を付けて罵倒する書き込み投稿を繰り返し続けて来て居られる事の所為が、荒らしであるかどうかは、管理人様もどう思われて居られるか、荒らしであると思われて居るのでは無いでしょうか?

誰でも、荒らしに反応しないようにして居られるでしょうが、長年付き纏い、上記の行いにて攻撃をされると反論したりするかも知れません。
当方も反論してしまう事も有りましたが、政治の話題は、言葉の議論です。

《独裁ですよ! 独裁ですよ!》と連呼していた政党がまともでしょうか?

まっとうな政党ではない事と思います。

政治に関しての議論は、言論の自由が憲法で認められて居ます。

憲法で守られている事が犯罪に成るのでしょうか?

私は、犯罪行為ではないと確信しています。

煽り、罵り、侮辱し、付き纏い攻撃を繰り返して反応を面白がって嘲っている人々は、私は、まっとうな人物とは感じません。

掲示板が荒れて面白がって更に罵ったり、嘲ったり、侮辱したり、付き纏い攻撃を行い、削除だ!削除だ!と更に続けて面白がっている所為が悪質だと思います。

管理人様や運営側各スタッフの皆様、鳳スレをはじめとして各スレッドの注視と監視の程を今後とも宜しく御願い申し上げます。

名前: E-mail(省略可)
read.cgi V2.1(PC) 2013/05