■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
★ 会議室運営 質問要望スレッド2
549 名前: まちこさん 投稿日: 2018/06/13(水) 12:24:33 ID:rsoSjhUA [ softbank126243103013.bbtec.net ]
【東海管理人即時解任要請及び身元開示要請】
東海板で今でものさばり続けて、自信は隠れ蓑ばかりし、
自身に不利な発言等を削除や規制、挙げ句の果てに自分を
神格化してきた東海管理人とか称する人間を即時排除して
頂きたく思います。

議論要望スレもロクに読む訳でもなし、緊急時も何ら対策
なし、唯胡座掻いて低俗雑誌ばかり読み、何が社会人ですか?
日中から酒浸り、悪事を重ねても自分だけ不逮捕特権、そんな
馬鹿な話が通用しますか?ロクに義務教育も卒業した訳でもなし、
高卒や大卒も満更嘘の塊、唯卒業証書や偏差値欲しさだけに奔走し、
更に言うなら、日大の体質そのまま。つまり、任期上限なしで自分に
刃向かう者は全部排除。

こんな人間は、即時身柄拘束されて当然です。殺人教唆にも関わり、
電子計算機使用詐欺にも関わり、尚且つ東海地方の産業を壊滅的な
状況に陥らせ…東海管理人とかいう人物をとっとと排除してください。
いつまで野放しにするつもりですか?管理人とか称する者が実は凶悪
犯罪者だったいう事実は、もはや否定できません。

東海管理人とか称する者の身元を即座に開示し、直ちに解任すべきです。
後任は公募にすべきです。それが出来ないなら、まちBBSは無くすべきです。
匿名だからできない、はもはや通用しません。彼の基本的人権やその他権利
は、永久に剥奪されて当然です。

名前: E-mail(省略可)
read.cgi V2.1(PC) 2013/05